さくらのサービス導入相談会

さくらのサービス導入相談会とは?

「自社のシステムに最適なサーバーインフラがほしい」「サーバーのリプレイスを予定しているので相談したい」など、お客様の様々なご要望にお答えするために、さくらインターネットのスタッフが対面で直接、サービスのご紹介やご利用料金のご説明などを行います。

開催概要

OUTLINE

開催日時

毎月 第3金曜日定期開催中 10:00 ~ 18:00 [東京支社]
毎月 第4金曜日定期開催中 10:00 ~ 18:00 [大阪本社]
※上記時間の中で、1社につき1時間程度、お申し込みの先着順でご相談内容をお伺いいたします。

開催場所

http://www.sakura.ad.jp/corporate/corp/office.html
・ さくらインターネット株式会社 大阪本社
大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 35階
※当日は35Fの受付までお越しください。

・ さくらインターネット株式会社 東京支社
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル 33F
※当日は33Fの受付までお越しください。

参加費

無料

お申し込み・お問い合わせ

・お申込/お問合せメールアドレス:support@sakura.ad.jp(法人サポート窓口)宛
・必要事項:貴社名
参加者ご氏名
ご連絡先(メールアドレス、電話番号)
ご相談内容
来訪ご希望時間

主催

さくらインターネット株式会社

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